このブログを検索

2002年3月30日土曜日

春だ! レジャーだ!! 1・2・3ダァ~~~!!!!

もう3月も終わりですね。早過ぎる~~!!東京では桜も終わってしまいそうです。今月は10日にスキーに行ったのですが、暑くて顔は焼けるし・・・。そうです!もう春だからレジャー企画を練らねば!っと思っている内に初夏の陽気。数年後には入学式に蝉が鳴きそうです。(環境問題、温暖化です。)
レジャー企画はまず、イチゴ狩り(30分1本勝負!5秒に1個なら360個はイケルはず?フードファイターです。)。つづいて花見!都内は無理だから北上しなければなりません。秩父あたりで間に合うでしょうか?桜並木の中を走るSLを見ながらビール!最高でしょ?
G・Wの予定も急がないといけません。私は千葉県の富津海岸で潮干狩りです。BBQセット持ちこみで蛤焼きを食べながらビール、夕陽を見ながら温泉三昧!(最高じゃ~~~!(^.^)
私が住む多摩地区はまだ自然が残ってますので、福生の多摩川中央公園でデイキャンプも奥多摩の新緑も狭山、多摩湖のサイクリングもOK!
遊びの企画ってな~んてウキウキするんでしょうね。子供の遠足みたいに!(心配なのは雨。私は筋金入りの雨男ですから(^^ゞ
良い情報おもちの方、ご連絡をお願いします。
PS 今月決算の方、レジャーの前にしっかり仕事!しましょうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿