このブログを検索

2002年7月24日水曜日

買うべきか?買わざるべきか?

本日、『北斗の拳』DVD(152話)が発売になりましたね~。南斗!¥100.000!!! 私、北斗には目がないので誰か共同購入者はいないものか?と思案中です。・・・ッと言いながらすでに100話くらいは再放送を録画済なのですが・・・(^^ゞ
7-5[1].jpg

見すぎてテープはボロボロ!気に入ったセリフは暗記して営業活動にバッチリ!!
放映からはや18年!世の中には私と同じような北斗好きがいるものです。北斗好きの制服担当者から御電話頂けば楽しく仕事ができるだろうな~と密かに思っておる次第です。ちなみに好物キャラは『南斗鳳凰拳 聖帝サウザー』&『南斗紅鶴拳 妖星ユダ』なのです。いずれも性格破綻者なのですが、愛すべきキャラなのです。
・・・知ってる人は知ってますよね!? (-_-)   


0 件のコメント:

コメントを投稿