このブログを検索

2003年5月21日水曜日

どーなるんでしょうか?

��2日からアメリカの男子ツアー“バンク・オブ・アメリカ・コロニアル”に米女子ツアーNO.1のアニカ・ソレンスタムが出場します。50年ぶり?(だったかな)の女性選手の出場に出場辞退をする選手なんかもいたりして色々と話題をよんでるみたいです。今回限りの男子ツアーということみたいですが20位以内ぐらいにもし入るようならどんどん参加してもらいたいのですが・・・普段はゴルフの試合などテレビで観ることもないのですが、これは観てみようと楽しみにしています。日本からは丸山茂樹選手が参加予定みたいですが頑張って欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿