両毛産地の3社がサプライチェーンを結成、産地活性化事業の1つとして、肌に優しいシルク使いの寝具をトータルで商品化した。
ブランド「ル・ベルソ・ブラン」を立ち上げて自らインターネット販売を行うほか、通販ルートも開拓した。それらに続きアパレルルートではカインドウェア・プラナへのOEM納入も決めた。多彩な形で販路を広げている。
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両毛産地の3社がサプライチェーンを結成、産地活性化事業の1つとして、肌に優しいシルク使いの寝具をトータルで商品化した。
ブランド「ル・ベルソ・ブラン」を立ち上げて自らインターネット販売を行うほか、通販ルートも開拓した。それらに続きアパレルルートではカインドウェア・プラナへのOEM納入も決めた。多彩な形で販路を広げている。
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