このブログを検索

2006年6月13日火曜日

ユニフォームの原田産業 雨よけポンチョを新発売

ユニフォームの原田産業 雨よけポンチョを新発売(物流ウィークリー)

 原田産業(大阪市中央区)では「動きやすく」「快適に」「格好良く」をコンセプトに、従来にない華やかでファッショナブルなユニフォームを開発。物流現場で働くトラックドライバーや倉庫内作業員に最適なユニフォームを提案している。  同社の「EXユニフォーム」は、体の動きを考えて動作がスムーズに行えるような裁断が施されている。セミオーダーからフルオーダーまで扱い、企画・製造・販売をすべて同社で行うため無駄なコストが省かれ、低価格で高品質な製品の提供が可能となる。



 例えば、運転中の体への負担が軽減するよう、お尻と膝部分にクッションを付けているパンツや、両サイドが簡単にオープンになるので脱着が簡単なパンツ、汗をかいてもベタつかないポロシャツ、優れた防水性と高い撥水性を備えたジャケットなど、あらゆる顧客ニーズにこたえる。
 また、このほど突然の雨にも対応するポンチョを発売。簡単に頭からスッポリと装着でき、脱着が非常に簡単なのが最大の特徴だ。さらに、ドライバーを雨から守るだけでなく、荷物を保護するための工夫も施されている。
 ポンチョの前方(お腹)部分に大きなスペースが設けられており、荷物をポンチョ内部に入れて持ち運びすることが可能。なお、このポンチョを広げると大きな雨よけシートとなり、突然の雨の時には荷物にかぶせておくことができる。普段はポシェットサイズに収納でき携帯しやすい。

安研の作業服・ユニフォーム・防寒着のご紹介はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿