このブログを検索

2009年6月26日金曜日

環境文化講演会に行ってきました



 社団法人環境生活文化機構様が開催した、第13回環境文化講演会に行ってきました。



 今回は、自然音録音かのジョー奥田さんという方の講演でした。



 自然音を録音するにつれ環境に興味を持ち、どのように意識しすれば美しい自然を守れるか等の話をしていただきました。 「7代先の子孫のことを考えて」は、現代の淡白な人間関係で育っている人間には耳の痛い話でした…  



 話の内容もよかったのですが、作品の音楽も神秘的で素敵でした。



 作業服や、事務服等のユニフォームのリサイクルも7代先の世代へ地球環境を守る1つの方法となればうれしいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿