2016年1月26日火曜日

雪上作業時の安全対策に♪靴に装着するアイススパイク

3ステップで簡単に靴に装着できる耐滑性能抜群のアイススパイクです。

アイススパイク

-40℃の寒さに耐える合成ゴムを使用しいます。
サーモプラスチックエラストマーを使用しているので、寒冷地でも柔軟性を失わず、しっかりと靴をホールドします♪

柔軟性があるので、紳士靴や婦人靴、長ぐつやスニーカー、安全靴等様々な靴に対応できるので雪上作業時にもおすすめ!!

アイススパイク

使用方法
つま先を入れて、カカト部を引っ張り固定する。

1)商品先端のループ部分にしっかりと靴のつま先を入れる。
2)商品後部のフラップを持ち、後ろへまっすぐ引っ張りながらカカトへ引き上げる。
3)カカト部にしっかりとホールド部分が留まっているか確認する。

ご注意
*必ず靴を履いた上にご使用ください。
*雪や氷結路面以外では、ご使用しないでください。
*着用時でも路面状況によっては滑ることがありますので、充分ご注意のうえ歩行してください。
*着用した状態で屋内に入ると、タイルを傷つける場合があります。
*正しいご使用をしないとゴムが切れる場合があります。

保管方法
*使用後は、乾いた布で泥や水分を落としてから風通しの良い場所に保管してください。
*直射日光の当たる所に置かないでください。


アイススパイク使用方法


適応サイズ
M: 22cm~25cm(7ピン仕様)
L:25cm~28cm(8ピン仕様)
XL:28cm~31cm(8ピン仕様)

材質
本体:合成ゴム
スパイク部:鉄
黄色の台座:ポリプロピレン(熱可塑樹脂)

金額
M・L:1,200円(税別)
LL:1,500円(税別) 

アイススパイクのお問い合わせは→info@anken.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿