このブログを検索

2020年4月10日金曜日

新型コロナウイルス感染防止に関する弊社対応についてご連絡※4月30日追記




お取引先様 各位


新型コロナウイルス感染防止に関する対応について

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、4月7日に新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための改正特別措置法に基づく
「緊急事態宣言」が発令されました。弊社内で感染者は発生しておりませんが、
その対応のため、弊社従業員の新型コロナウイルス感染機会の低減を目的として、誠に急ではございますが、下記のとおり対応致します。
これに伴いお取引先様には何かとご不便をおかけする事になりますが、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。



1. 対象営業所
東京本社
岡山支店

2. 営業時間
東京本社 8:00~17:00(時差出勤による業務となります。)
岡山支店 9:00~17:00(時短業務となります。)

. オフィス内の社員を交代制による隔日出社
   一部社員が交代制で出社致します。 御用の際は担当営業の携帯電話までご連絡頂きます様お願い申し上げます。
   ご案内の通り、受注入力を行うスタッフも制限されます為、当日出荷の処理が出来ない可能性も想定されます。最善の努力は尽くしますが、なるべく早めのご注文をお願い申し上げます。
  ※対象は東京本社のみです。岡山支店は通常通り業務を行います。

4. 実施期間
4月13日()~5月22日()
※4月30日追記 実施期間を5月22日まで延長いたします。

なお、感染拡大等の状況により、実施期間を延長する場合があります。
以上

0 件のコメント:

コメントを投稿