このブログを検索

2020年9月16日水曜日

2020年冬作業着のおススメ!電熱ベスト紹介☆

 


2020年 ワーキングウェアの冬トレンドは?


9月になり、あっという間に涼しくなりました。

今年は例年とは異なり現場の作業でもマスクが必須となり、
熱中症に気を付けて接触冷感マスクや、空調服・保冷剤入りベストを導入するなど、より一層注意を払った夏でした。


秋になり涼しくなると、マスクに関してはそこまでシビアではなくなります。

今年の新作はUSB対応のモバイルバッテリーなどを使った電熱ベストが続々登場します!
夏に購入した空調服系統バッテリー(USB対応)の種類によっては流用可能です!
せっかく買ったものは年間通して流用できたほうがお得ですね!






アタックベース電熱ベスト1

アタックベース電熱ベスト2


両脇・背中が暖かくなるUSB防寒あったかベスト

モバイルバッテリー運用可能!

前面・背面部両方とも発熱機能を備えたアタックベース社の電熱ベストです。

左胸に付属してある電源スイッチは前面と背面、もしくは両方と暖めたい箇所を選ぶことが出来ます。
スイッチの色で高温・中温・低温を一目で確認できるので体温・電源管理などが行いやすい点がメリットです。

USBケーブルで接続できるので、お手持ちのモバイルバッテリーを使うことも出来るのが嬉しいポイントですね!



サーモクラフト

待望のバートル電熱ベスト♪サーモクラフトシリーズ

モバイルバッテリー運用不可(バートル製エアークラフトのバッテリーは併用可能)

バートルエアークラフトのバッテリーを兼用できる冬の嬉しい電熱ベストです!

バートルらしいスマートなシルエットに動きやすさを補助するストレッチフリース生地の両脇、
正面は水を弾くPUラミネートコーディングを施しており、不意の雨でも電熱パッド・バッテリーを守ります。
夏にバートルの空調服を購入した方はバッテリー購入不要なので、お財布にも優しいです☆

ライトアウターとしてコーディネートすることはもちろん、防寒着の中に着こめば、
より寒い環境下でも快適に作業が可能です!


ただ、人気製品なので現時点で完売とのことです…!次回入荷が楽しみな製品です!!







アイトス電熱ベスト

洗濯ができる電熱インナーベスト!

モバイルバッテリー運用不可
今までの電熱ベストは生地に電熱ベストが付いており、洗濯不可でした。(洗濯すると電熱線が切れて故障する原因になる為)

この製品は電熱線がなく、中に編み込まれた銀の繊維が発熱するため、
洗濯して一部が切れても問題なく発熱できる優れものです!!
そうゆう意味で他の電熱ベストと比べて圧倒的な耐久性の高さを誇ります。

外部アプリをお手持ちのスマートフォンにダウンロードすることで遠隔操作も可能になります。

金額は高めですが、それに見合うコストパフォーマンスに優れたハイスペック製品です!



代表的なものは以上です。他にもまだまだ電熱ベストはございます。

今回モバイルバッテリー運用可能なものは1つしか紹介しておりませんが、たくさんの種類がございます!
是非お問い合わせください。





0 件のコメント:

コメントを投稿