このブログを検索

2003年6月19日木曜日

出張しました。3

2日、久々のmaxときに乗って新潟へ!6年ぶりです。

月岡温泉での研修で夜は宴会!新潟の地酒を各種類飲み、美味しい魚を食べ…ん~満足。一泊¥3.5000位の部屋ですが、このような研修ですとその有り難味を感ずる時間も無く翌朝チェックアウト!おっとその前にいつもの朝食バイキング!【米どころ】ということもあってお代わり三昧!(ん~もう食えない!)

13日のお昼は“へぎ蕎麦”をたらふく頂きました。二八蕎麦など色々ありますが、つなぎに布海苔を使った蕎麦もなかなかの美味(^v^)お土産は笹団子と定番を購入。
涼しいだろうと行った新潟ですが、29℃と暑く汗だくだくでした。
帰りの新幹線でビールといきたかったのですが真面目に会社に帰ったため断念(T_T)  新潟での商談も実りある物になり今回はしっかり出張報告が書けそうです。(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿