このブログを検索

2003年7月15日火曜日

阪神マジック点灯!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 ソレンスタムは惜しかったな・・・・
 気が付くとウィンブルドンも終わり、ゴルフの全英オープンが始まりそうです。丸ちゃんは、今年も活躍できるのか?ウッズは全英の成績はいまいちだが、活躍できるのか?飛距離のUPしたドライバーの結果はいかに?なかなか楽しみの多い試合だと思います。
 今年はどうやら阪神の優勝で決まりそうです。先日神宮球場にヤクルト×阪神戦を観に行ってきましたが阪神ファンばっかりでした・・・ヤクルトファンの皆さん東京音頭を踊りに神宮へ行きましょう!!!唯一阪神と五分に戦っているですよ。(ちなみに試合はヤクルトが勝ちました。)


0 件のコメント:

コメントを投稿