このブログを検索

2003年11月12日水曜日

紅葉見物に行ってきました♪

��0月に紅葉見物に行ってきました♪レンタカーで夜通し一般道をのんびり走って、第二の故郷新潟へ早朝入り、寺泊でカニを食べたのち上越~志賀高原~白根山~草津へと寄り道をしながらのゆっくりとした旅です(*^^)v

 写真は志賀高原の琵琶池の紅葉風景です♪紅葉を狙ったカメラマンも大勢来ていて、本当にすばらしい景色でした。この写真ではうまく伝わらないのが残念ですが、少しでも素晴らしさが伝わればと思い載せてみました^_^;
 スピードが要求される時代に、たまの休みは皆様も時間をのんびり贅沢に使ってみるのも悪くないですよ。お奨めです(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿