このブログを検索

2004年1月14日水曜日

ケーブルTVは凄いですよ!


我家にケーブルを引いて半年(マンションが無料で入会したので)。一挙に30チャンネル程増え、色々観ています。
懐かしアニメやプロレスも80年代のものをカット無しで放送してくれたりジャイアンツ戦を最後まで放送もあったり・・・(嬉)
中でもハマってしまったのが【時代劇チャンネル】。特に【子連れ狼】シトシトピッチャン♪です。
子供の頃は『な~んか暗い番組だな~』と記憶してましたが、今観直してみると・・・ツボにはまってしまいました!(またか~)(^^ゞ
【冥府魔道】に生きる拝一刀親子! 柳生烈堂との因縁めいた関係はなかなかのものです。大五郎は烈堂の孫だったんですよ~知ってました!? 萬屋錦之助は最高~!(^^♪
懐かし主義ではないのですが、この年?になって改めて観ると違った風に感じられて『ふ~ん、深いな~』と感心しております。
注:無料で観られる様になったからです。わざわざ契約して・・・となると疑問です。もっかWOWOWをどうしようか?検討中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿