このブログを検索

2009年5月1日金曜日

夏の作業服・作業着のオススメ1

暑い夏に作業着ってどのように選んでますか?

吸汗速乾素材のものや、薄い素材のもの(以前は透けてるような素材の商品があったけど今でもあるのかな?)を考えると思いますが、私は断然通気性だと思います。吸汗速乾だとポロシャツなどは効果がかなり期待できますが、アウターで着用する作業着だとチョットどうかな?と思います。

そこで通気性のいい作業着はと探すと、前身ごろのポケット部分と、背中の衿裏やヨーク部分にメッシュを使っているものが色々とありましたのでそちらをチョイスしてみたらいかがでしょうか?

オススメの作業服・作業着はこちら!!

0 件のコメント:

コメントを投稿