このブログを検索

2012年9月21日金曜日

iPhone 5にも使えるタッチパネル対応の作業用手袋

本日「iPhone(アイフォン)5」が販売されアップル銀座はすごいことになってました。安研の近くにあるヨドバシ秋葉原店は開店を早めたのか特に混乱もなさそうでした。ただ、KDDIとソフトバンクの宣伝合戦はすごいことになりそうです。

話がそれてしまいましたが、今年発売された中からタッチパネル対応のニトリル手袋を紹介したいと思います。
今年の2月の展示会で、タッチパネル対応はウールとニトリルの手袋の2種類があったのですが、スマートフォンを使うのにウールの手袋はどこにタッチしているのか使い勝手は非常に悪かったのですが、ニトリルの手袋はタッチの位置が正確で非常に使い勝手が良かったです。







手のひら部分には新素材の発砲NBR(ニトリルゴム)を使っているので高い滑り止め効果が発揮されます。又、通気性にも優れているので蒸れにくく爽やかな使用感のあるニトリルの手袋です。

手袋をしたままの操作が可能なので、寒い季節に手袋をしてタッチパネルのハンディーや、ディスプレイを使いながらの作業に大変オススメです。

安研のHPでも公開していく予定です。 詳しくはこちらから→手袋・帽子・作業用品販売の安研


0 件のコメント:

コメントを投稿