このブログを検索

2019年10月22日火曜日

フリーサイズで簡単に着用でき、足指・甲を守るセーフティプロテクター!


安全靴が必要な施設で 来客や工場見学、研修などのような一回限りの入場の際、
サイズを聞いて、靴を貸し出すのが一般的です。ただ、靴のサイズは衣服と比べるとかなり多く、
一般的には22~28cmなので14サイズほどあります。

14サイズ常備すると管理も面倒になってしまいますよね。。。


アイトス製セーフティプロテクター

アイトス社より、1サイズあればどんなサイズの靴(24~28cm程度対応)にも合わせられる後付け型セーフティプロテクターが販売されました。

※リンクはこちら!


アイトス製セーフティプロテクター 内部構造

内部はこのように二層構造となっており、今履いている靴から簡単に装着できます。
表部分のプロテクターは外すことができ、洗浄ができるので長期間にわたっても衛生面の高さを維持できます!

ビジネスシューズはパンプス・スニーカーはもちろん
コックシューズや衛生長靴にも装着可能で、汎用性にも優れていますよ!


手袋・作業用品系統のリンクはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿