このブログを検索

2019年11月1日金曜日

洗濯できる布ヒーター☆電熱(発熱)ベストの新機軸!


発熱ベスト アイトス社製






アイトス社より洗える発熱ベストが発売されました。

発熱ベスト Vネックタイプ
発熱ベスト Vネックタイプ

AZ8301 Vネックベスト本体(立ち襟タイプもございます)

単価:¥12,000(税別)
サイズ:S~5L
収納袋付
AZ8305 専用バッテリー

AZ8305 専用バッテリー

単価:¥10,000(税別)
4段階温度調節可能
使用可能時間
4段階(発熱温度約60度):約2時間
3段階(発熱温度約52度):約2.5時間
2段階(発熱温度約47度):約4時間
1段階(発熱温度約42度):約8時間
※外気温20度以上での使用の場合、2段階以上の仕様は低温やけどの可能性もありますのでお勧めできません。
バッテリー充電方法:スマートフォン用USB(microB)充電器を使用※バッテリー本体には付属しておりません。お客様がご使用している充電器で充電可能です。
iPhone/iPadをご使用の場合、付属のAC充電アダプターで充電可能です。

仕様面などは製品ページをご確認ください。

特徴

①洗濯可能

従来の電熱線の入ったヒーターとは違い熱伝導率に優れた銀の繊維がニット状に編み込まれており、繊維一本一本が発熱する仕組みです。
電熱線が入った製品の場合、洗濯して線が切れると電気が通らなくなるので当然暖かさは失われます。

②スマホで簡単操作

アプリをダウンロードすることでBluetoothにより遠隔での温度調節が可能です。
アプリ機能は
〇電源
〇予想使用時間の確認
〇温度調整
〇バッテリー残量の確認
〇天気情報
などあると使用するうえで便利な機能が付いています(天気情報はどこで使うのかわかりませんが…!)

ベストのほかにも、ベルトタイプやシートなど変わった形状の物も同時に発売されています。

既存の電熱ベストに比べ、市場価格はかなり高くなる可能性がありますが、ランニングコストを考えるとかなり良い製品になっているのでないでしょうか☆


金額や使用方法、ベストの上に羽織る服など分からないことがあればお問い合わせください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿