このブログを検索

2003年3月22日土曜日

ボーリング大会

子供のサッカーチームでのボーリング大会がありました。私、見事優勝!! …というのも昨年の大会の時、優勝候補筆頭に上げられながら4フレーム目で左足肉離れ!!??(うっそ~?!)清原&ベッカム並と言いたいところですが単なる運動不足。でもまさかボーリングごときで…とは関係者の方御免なさいm(__)m
というわけで今回は並々ならぬ決意をもっての参画。おとうちゃんカッコいい~~!を見せねば!
多少左足を気にしながらご自慢のストレートボールをゴォ~~~!
ポケットに入った時のストライクは気持ちえぇ~。裏に入ってもピンアクションでパカーン!
賞品は発泡酒。(エビスがよかったのに~)
意気揚々と帰ってから腕がイタタタ~で^_^;

皆さん、ボーリングをなめちゃ~いけません。

0 件のコメント:

コメントを投稿