このブログを検索

2003年3月29日土曜日

人身事故と私

東京生活はや10年。我中央線の多いこと多いこと。
自慢じゃないですが、その車両に乗り合わせる事も多いこと多いこと。
過去最高は家に帰るまでに3度も人身にあたった事(もういや!)以前、乗っていた電車に時限爆弾が仕掛けられたと通報(さすが東京だな~っと感心しましたが)があり全員冬の寒空の中放り出されたことも?! 雪が積もって3時間も足止めを食らい挙句の果てに動きません~っと放り出されたことも…っとこの手のネタなら数々。
7-16[1].jpg

本日も法事で帰郷中、一時間に一本あるかどうかの我赤穂線で事故。
もう笑わなしゃ~ない状態です。

来月から新年度。新入社員諸君、満員電車には“コツ”があるので早く体得してください。無理に乗ったりするとまた止まりますので。

0 件のコメント:

コメントを投稿