このブログを検索

2003年4月8日火曜日

新年度突入で・・・

このところTVもやたらスペシャルと称して特番ばかり。過去の名場面をダラダラながしてはタレントが楽屋ネタでワイワイ、面白くも何ともない!状態ですね。
ただ個人的には一つだけ楽しみな番組があります。“サンダーバード”がNHKで13日から始まるのです。しかも特集ではなくちゃんと放送してくれるようで、ワクワク(^^♪
5.4.3.2.1のカウントダウンに始まる出だしは最高です。子供のころはバージルが操縦する2号が欲しくて欲しくて……。サンタクロースに頼んだのですが、何を間違えたのか?5号が枕元にありガックリ(-_-) 
おそらく人気商品の為、無かったのでしょう!?……親になって初めて解るこの苦しみ!私も以前ベイブレードを探すのに苦労しました(^^ゞ【まるでシュワちゃんの映画みたいに!!!!】
 南の海に浮かぶ基地セットも欲しかったですね~。スターウォーズなどで有名なILMのメンバーも子供の頃観ていて憧れたとも聞きましたが…?
7-17[1].jpg



さてさて、今の子供達にこの良さが解るかな~??
単なる操り人形じゃないんだぞ~スーパーマリオネットは!
スティングレーもあるぞ~、不死身の男キャプテンスカーレットもあるぞ~!NHKさん、お願いしますよ!

ささ、帰ってビデオ予約しよっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿