このブログを検索

2003年4月27日日曜日

カメラを購入!

…というのも新年早々カメラを失くしてしまいまして…(^^ゞ

今なら当然デジカメ!といきたいところですが、普通の一眼レフカメラにしました。
『撮り手の心を写せるのが一眼レフですよ!』という文句に『ん~~、ウマい事言うな~。』ショップの方の説明に聞き入り『なるほど~』と唸る事しきり。さっきの文句、営業トークに頂き!(^v^)
何だかんだと感心している内に ン万円 で買ってしまいましたが、説明通り写真の出来が違います!マニアックな凝り性の性格が沸々。
さて、運動会も近いし、片手にビデオ、片手に一眼レフとがんばらなければ!

0 件のコメント:

コメントを投稿