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2006年12月4日月曜日

探見ユニフォーム文化 流通最前線を行く(15)

探見ユニフォーム文化 流通最前線を行く(15)(繊維ニュース)



サカエ福島産業/ワークウエアでもクールビズを

 ブログを活用してユニフォームの活性化や認知度向上を目指しているサカエ福島産業(札幌市白石区)の福島栄次社長。この取り組みを始めたきっかけや目的、会社の方向性などを聞いた。
     ◇
 当社は現在、札幌市を中心にユニフォームの法人向け販売を行っています。わたし自身は2年前に父親から会社を引き継ぎ、試行錯誤しながらシステムの構築や情報の共有化に務めてきました。
 そのなかで感じたことは、ユニフォーム業界はどちらかというとクローズな世界で、一般的にはあまり知られていない。もっとオープンにしてもいいのではないかと思いました。それが「10億円企業への道」というブログを始めたきっかけです。おかげで同業者だけでなく、異業種の方々など様々な人とつながりができました。


こんなユニフォームが着たかった!“安研”の おすすめセレクト

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