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2006年12月20日水曜日

探見ユニフォーム文化 流通最前線を行く(17)

探見ユニフォーム文化 流通最前線を行く(17)(繊維ニュース)


ハミューレ(下)/「プロノ」という新業態を

ワークショップ光成からプロノへの業態転換を進めるハミューレ。ワークショップから転換を図り、プロノが目指す方向性とは。前回に引き続き、武居秀幸社長に語ってもらった。

     ◇

 東急ハンズや無印良品、ドン・キホーテなどは、扱う商品も多様にわたり、店の特徴を一言で説明することは難しいです。それでもお客から一定の共通したイメージをもたれています。プロノもワークショップではなく、プロの職人が使う商品がそろう店というひとつの新しい業態になれるように、努力していきたい。


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