ネット販売/ニーズに応え拡大続く
繊維・ファッション業界ではほんの数年前まで「衣料品をネットで販売することは困難」という声が大勢を占めていた。微妙な質感や色み、風合いなどの要素が衣料品購入の主たる動機だからだ。しかしこの声はもはや完全に過去のもの。二次製品を取り扱うアパレルや小売り・流通業者はこぞってネット販売に乗り出し、いまや過当競争の時代に突入している。
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ネット販売/ニーズに応え拡大続く
繊維・ファッション業界ではほんの数年前まで「衣料品をネットで販売することは困難」という声が大勢を占めていた。微妙な質感や色み、風合いなどの要素が衣料品購入の主たる動機だからだ。しかしこの声はもはや完全に過去のもの。二次製品を取り扱うアパレルや小売り・流通業者はこぞってネット販売に乗り出し、いまや過当競争の時代に突入している。
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